体験談を読めばお分かりになると思いますが、めくるめく快楽を味わいたいならば風俗に行くしかないですよ!

これぞデリヘルの楽しみ方!

最近、ムショーに彼女が欲しくてたまらなくなるときがあります。もちろん思ったからといって彼女が出来るわけでもないので、もっぱらそういう気分のときにはデリヘルを利用して疑似恋愛を楽しんでいます。僕の家の近所には風俗がたくさんあります。特に多いのがヘルスなんですけど、ファッションヘルスに出向くとどうしても風俗って感じがしちゃって疑似恋愛の雰囲気が出ないんですよね。やっぱり、待ち合わせて手をつないでラブホに入ったりいちゃいちゃするのがデリヘルのいいトコだと思うんです。お金を払っている90分間は、客と風俗嬢じゃなくて彼氏と彼女でいられるのが気に入ってます。普通なら付き合えないような可愛い子もたくさんいるし、そんな子と少しの時間でも恋人同士でいられるのは風俗でしかありえないですからね~。こんな僕にも優しくしてくれる女の子たちには、いつも感謝してるんです。もちろん最初はサービスしてもらうために利用してたんですけど、最近では軽くいちゃいちゃしながらまったりして過ごすのも新しいデリヘルの楽しみ方です。

初めてのデリヘル体験

この前、僕は初めて風俗というものを経験しました。今まで、風俗なんて行ったことが無かったんだけど、自宅に女の子を呼べるデリヘルっていう風俗があると聞いて、友人に勧められるまま呼ぶことになったんです。言われたとおりに部屋を掃除してお風呂やトイレもピカピカにして教えてもらった電話番号にかけると、15分ぐらいで来られると言うのでドキドキしながら待っていました。チャイムが鳴ってドアを開けると、ミニスカートのちょっと怖そうなお姉さんが立っていて、とりあえず慌てて家に入ってもらいました。初めてだと言うと慣れた様子でお風呂の準備などをしてくれて、あっという間に全裸になっていました。生身の女の人の身体を見たのが初めてだったのですでにいっぱいいっぱいになってたんですけど、ちゃちゃっと身体をあらわれてお風呂場で初めてのフェラを体験しました。快感が強烈すぎて一瞬でイっちゃったんですけど、今度はベッドで二回戦。気持ち良すぎて正直あんまり覚えていません。

デリヘル嬢には負い目がある?

デリヘル嬢として働いている女性たち。確かに、中には「私はこの仕事に誇りを持っている!」という人もいますが、やはりほとんどの人がこの風俗の仕事に負い目を感じているようなんです。これは実際にデリヘルを使って感じたんですよね。「えぇ、どうして?」って思う人もいるかもしれません。でも、本番行為はしなかったとしても、それに近いことはしていくわけですから、だんだんと「私は汚れていっている」という感覚になってしまい、それで負い目を感じるってある嬢は言ってました。だからこそ、利用する男性は、なるべく気を使ったほうがいいですね。もちろん、彼女のように接しないといけないというわけではないのですが、デリヘル嬢の負い目をえぐるような質問や、追い詰めるようなことは言わなければ大丈夫だと思います。気兼ねなくしている質問であったとしても、相手にとっては凄く傷つくことかもしれませんから。相手が傷つくのなら、自分の話をしておけばいいんじゃないでしょうか。自分のプライベートを話して、そこから話題につなげていくというのもありだと思います。楽しい話題が一番です。まあコミュ障な自分にとっては大変なんですが。

止められない熟女デリヘル

最近、色んなジャンルの風俗に行ってるんですけど、この前利用した熟女デリヘルはここ数年で利用した風俗店の中でも、ダントツでヒットでしたよ。元々若いギャルっぽい女の子よりも、落ち着いた年上の女の人がタイプって言うのもあったんですけど、熟女ってそれよりもっと落ち着いた感じでしっとりした色気みたいなのがあるんですよね。特に僕が好きなのは40代くらいの熟女なんですが、この前プレイしたヒトミさんは40代で人妻らしく、かなりエロかった・・・

こちらの記事の続きはコチラ
止められない熟女デリヘル

繁華街のデリヘルで人気嬢と

繁華街で友人と遊んでいたのですが、だいぶ早い時間にお開きになってしまいました。せっかくここまで来たのにすぐ帰るのも寂しく感じたので、デリヘルで風俗遊びをすることにしました。適当なラブホテルに入ってデリヘルに電話してみると、30分ほど待てば人気嬢と遊べるそうです。せっかくのチャンスなので30分待つことにして、ホテルの部屋でのんびり過ごしてみました。予定通り30分が過ぎたころ、部屋のチャイムが鳴ってデリヘル嬢が到着。ドアを開け・・・

こちらの記事の続きはコチラ
繁華街のデリヘルで人気嬢と

人妻専門デリヘルがかなり良い!

仕事仲間に薦められたので、思い切って人妻専門風俗で遊んでみることにしました。お店のシステムはデリヘル型で、ホテルに居ながら遊べるところがメリットですね。さっそくお店に電話してみると、指名料割引キャンペーンを実施中とのことでした。と言われても、どのデリヘル嬢を指名したら良いか分からなかったので、お店の人のオススメ嬢に来てもらうことに。ホテルでドキドキしながら待っていると、20分くらいで部屋のチャイムが鳴りました。緊張しつつドアを・・・

こちらの記事の続きはコチラ
人妻専門デリヘルがかなり良い!

最新記事一覧